理想個体上げたらつまらないとか言われたお話

    1.10月頃とあるポケ勢がアーマルドを使いたいと言うので雨を作ることを僕が提案し社会人なのでとりあえず理想個体孵化させて上げたり育成済ハッサム上げたりした。

     2.後日キャスにいって雨使ったか聞いたら強くてつまんないこんなのやるくらいならポケモンやめると発言僕はレートいったか聞いたが怖くて言ってないとしか答えがない。

      3.その後さらっと垢消し転生

      僕個人的には知らない人にぽいぽい理想個体あげたのがまずかったですがとりあえずムカついたので書きました

 

 追記1渡したポケモンに関して

僕が覚えてる範囲ではメラルバ.ニョロモタッツーフカマルナットレイモグリューミニリュウの理想(特殊アタッカーはAは無視)及び育成済ハッサムです