怒りの艦NAAR 1



レキシントン「俺が本当の艦隊戦を教えてやる!

 

怒りのアンインストール

提督「皆さん今日もおはようございます、今日も1日頑張りましょう!

 

Lex「うるせえよバカ!

サラトガ「とりあえずこの画像をご覧ください
f:id:quthuno21:20170131080817j:image
f:id:quthuno21:20170131080824j:image
f:id:quthuno21:20170131080828j:image
提督「なんだこの鎮守府しょぼい艦隊だなぁ

Lex「よって艦隊司令部としては直ちにアンインストールを提案します

提督「えっ

Lex「やり直せやり直せって言ってんの!

提督「でも雪風いるしゲーベンも頑張れば手に入るんだよ?

Sara「何が雪風だあ?そんなモンタブレットがあるダルぉ?

提督「でもやり直すのめんどくさいし

Lex「なんだよこいつのりわりーなおい

Sara「いいこと思いついた

Sara「お前らアキバの幻萌本社爆破しろ

Sara「それを5年も続ければこいつはあの世行きだ(サービス停止)

提督「それだとお前も同時にくだばるだろ!

Sara「こまけーことはどーでもいいんだよ!

という訳でアンスコします今のデータはタブレットにあるからねヘーキヘーキ


f:id:quthuno21:20170131081825j:image

Sara「という訳でアンスコしました

Lex「あら素敵!

怒りの再インストール

 
f:id:quthuno21:20170131082154j:image

Sala「という訳で再インスコしました

Lex「あら素敵!


f:id:quthuno21:20170131082336j:image

提督「このアラスカ大好き

Lex「おっそうだな

Sara「DLなげーなぺしぺし

怒りの秘書艦選択

提督「安心と安全のグロ虫

Lex「あら素敵!

次回へ続くかもしれない