怒りの艦NAAR7

イベント参加しないので死ぬほどひまです


f:id:quthuno21:20170204100001j:image

提督「余りにも暇なのでE1つつきました


f:id:quthuno21:20170204100025j:image

提督「クリアしました

Lex「は?

提督「E2行ったけど無理だった

Sara「知ってた

提督「駆逐艦軽巡育てない癖が結構辛い

Lex「そら(レベル1のアンソニーまで動員したら)そうよ

ひと休み

提督「どの駆逐を育てるべきかだがまず改造があるものを育てようと思う

提督「でだこのゲームには改造するとスキルなるものがある要するにバフ効果がかけられるヤツだそれが強いやつを育てる

提督「という訳で育てるのはグロ虫綾波神ギアリングヴォークラン響を改造しようと思う

理由としてはグロ虫の特攻を響で底上げすることが可能になることギアリングヴォークランは火力が魅力的であることの二つである綾波神?言うまでもないでしょう

提督「まあ響が居ないんですけどね暁使います。

次回へ続くかもしれない