アラスカの改造が出ないお話

やぁまた会ったね

前回のクソ記事は色んな意見を聞けて面白かったよ。

でも結構心に来たのはエアプとか外部って言われたことだね。

まあ間違ってはないけどね。

これは嫁艦が運営から放置され続けた提督の魂の叫びだよ。アホみたいなこと話してると思ってゆっくり見てってね文脈はグダるよ。

1アラスカってなんぞや

アラスカ級はアメリカ様がパワーアップ使用として計画され建造が承認されたものの、傍らで作ってたジャンバラヤ用のパセリ不足もあって1942年7月に未起工4隻が建造延期となり、最終的に1944年に「アラスカ」「グアム」が竣工した。しかし足の複雑骨折や平衡感覚の喪失、髪が長すぎて前が見えない、鳥頭等の問題が多発し、更にパンチ速度も悪かったことから歌劇団の評価は芳しくなかった。戦後にはアーティストへ転職する案も出されたが見送られ、悲しみを背負った。

うん悲劇だね

何が悪くてこんなに彼女は悲しみを背負ってしまったのだろうか。そんな彼女は戦艦少女だとギタリストでごぜーますわ

2戦艦少女との出会い

戦艦少女との出会いはLINEでとある人の

「ちうごくのパクリゲー見つけたwww」

である。パクリゲーだと思って始めた人はちうごくばんに意外と多い印象がありますね。

他には周りがやってた、画像検索etc.....(ソースは俺)アラスカおりゅらしいので始めたらさきにビスマルクが落ちた、なんやかんや回してたら落ちた嬉しかった(KONAMI)

2受難

なんやかんやしてアラスカを手に入れた僕は悲しみを背負ったのである。当時は少なかっとはいえ台詞がなかったのである星5なのになんでや!ついでに言うと巡戦枠はイギリスの出オチとメイドが主力で対空関係出ないとお呼びがかからないのである星5なのに

3日本語版

セリフはつかない改造もない

4バージョンなんたらかんたら

セリフは着いた?覚えてない改造はない

5つい最近

誓約セリフは付いた改造はない気がする

6書くのだるくなった

早く改造クレメンス

7野菜炒め焦げた

焦げてて苦い

8キャラゲーとして

ぶっちゃけキャラゲーとしてどうなんだろうかついてく嬉しさもあるけども露骨に優遇されたキャラを見る度に中指をおったてるのに疲れてくるのである。誰とは言わんがおめーの衣装1枚アラスカの改造にくれや。悲しくなって引退状態になっちゃったよついでに言うとアラスカの改造来たら復帰するよ

9終わりに

鶏胸肉と焼肉のタレの消費方法誰か教えてください